カスタマーサポート
オンラインカジノは普通のカジノと違い、わからないことや困ったことがあっても待っていても声をかけてもらえません。(オンライン上でこちらの姿が見えないので当然ですが^^;)
その代わり、サポートを受けるためのサービスが充実しています。
英語が出来なくても大丈夫!しっかり日本語でサポートが受けられます! すでにオンラインカジノでプレイしている方も、これからプレイを始める方も、下にある連絡方法の中から自分にあった連絡方法を選んで、気軽にカスタマーサポートを利用してみましょう!
電話 (日本語フリーダイアル)
- 00−531−160−627
- 対応時間帯:24時間
24時間日本語サポートスタッフがいるので、いつでもフリーダイアルで日本語サポートが受けられるサービス。自分のユーザーネームを用意して電話をかけてみましょう。なお、IP電話や携帯電話からはつながらないので注意が必要です。 万が一、日本語スタッフが席を外していても「ジャパニーズスピーカープリーズ」といえば、すぐに呼んでもらえます。
メール (日本語e-mail)
- japanese@888.com
- 対応時間帯:24時間
日本語のe-mailで対応してもらえるサービスです。質問への回答は、なんと通常30分以内!ユーザーネームと登録メールアドレス、質問事項を忘れずに記入し、上記のアドレスにメールしてください。 また、IP電話や携帯電話を使っている方が電話でのサポートを希望する場合、希望日時などを添えて「電話連絡希望」とメールで申し込むと登録時に使用した電話番号に電話をかけてくれます。
ファックス (有料:日本語)
- 国際電話加入ナンバー+(350)42693
例)KDDIの場合 001−010(350)42693
例)NTTコミュニケーションズ 0033−010(350)42693
- 対応時間帯:24時間
日本国内専用の、ファックス送信によるサポートサービスです。
自分のユーザーネームと登録メールアドレス、質問内容を記入した紙を、上記の電話番号へ送信します。こちらも通常30分以内に回答が来ます。
ボーナスポイント
ボーナスポイントという名前で、マイレージのようなサービスが提供されています。自動的に貯まってとても嬉しいサービスです。キャッシャー(お会計)の中の画面で、どれだけ貯まっているかを見ることができます。貯まったポイントは、チップに交換。現金化することもできます。
累積ポイントが150,000ポイントを超えると、VIPとして認められるそうですよ。きっと、いいことがあるんでしょうね!
ボーナス
カジノオンネットではボーナスをとても頻繁にもらえます。特に『888の日』や『ハッピーアワー!』等、全員が毎月もらえるボーナスがあるので、もらい忘れがないようにしたいですね。詳しくはカジノオンネット公式サイトの「プレイヤーズクラブ」か、メールで配信されるニュースレターをチェックしましょう
最新ニュース
カジノオンネットから、ニュースレターが発行されています。無料体験や、リアルモードの利用登録をすると届くようになりますので、捨てないでちゃんと読むようにしましょう。特に上記のように、ボーナスの案内は、ニュースレターを読んでいる人だけにボーナスが知らされたりしますので、要チェックです!
|